Gita-log

*

SUGIZOがX japan加入時の本音を語る。5/27放送の関ジャム完全然SHOWが面白かった。

   

おはようございます!

hideさんの命日をこの前すぎて、またギター熱に火が入ったりゅう。。(@gitalog)です。

 

たまたまTwitterを見ていたら、関ジャムのハッシュタグがトレンドで上位にきていたので

何気なくみていたら、

SUGIZOさんがX japanの加入時の心境を語っている動画が目に入ったので

先ほど動画共有サイトですが、見てきました。

 

関ジャム 完全燃SHOW 5月27日 Youtubeバラエティ動画倉庫

こういうのリンク貼っていいのかわからないですが、とりあえず誰かに何か言われるまで放置して起きます。

 

以下がTwitter上での反応です。

 

感想

メタラーとしては

メタリカとかガンズとかのリフが放映されなかったのがちょっと残念だったんですが、

それよりもSUGIZOさんがX japan加入時の心境を語ってくれたのがとても嬉しかった。

 

最初に後がまギタリストとして名前が上がったのはTaijiさんですけど

残念なことに亡くなってしまったし、現実的ではない感じがしました。

結果としてSUGIZOさんが入ってくれてファンとしては嬉しいんじゃないですか。

 

We are XでもTaijiの脱退の話には触れてなかったのであんまいい辞め方ではなかったのかも。

横浜スタジアムのライブでは電撃参戦していたけど、見たかった。

GLAYのHisashiさんはすっかりギター漫談キャラが染み付いてるw

youtubeチャンネルもやっているから、結構フットワークが軽そうでとても好印象があります。

GLAY Hisashiさんのチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCJoLZUjlhidhKG0MrSd-8Pg/videos

 

5年間ぐらい音楽業界で働いていたのでなんだか感慨深いものを感じたな〜

赤い公園はロッキンで見たことあるし。Visualサミットにも行った事あるし

音楽業界で働いていた時の話はまた別の機会にしようかな。

色々長くなりそうだし、結構好きだったので旅行しなくなったらちゃっかり戻ってるかもw

 

では

 

 

 

 - blog, 音楽 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音楽好きなら買うべき!shureのイヤホンが値段の割に性能いい件

おはようございます。 ギタのすけです。   音楽の仕事に関わる中。 そ …

少し前にFacebookで盛り上がった「ナースが語った。患者が死の直前に後悔する「5つのコト」 という記事について考えてみました。

おはようございます。 ギタのすけです。 少し前にFacebookで流行った 「ナ …

あっ!そういえば今日は成人式だった!!

おはようございます。 ギタのすけです。 そういえば今日は成人式ですね。 今日、朝 …

小学生youtuberに対する否定的な社会の意見。僕の意見を書いて見ます。

おはようございます。 りゅう。。です。   イケダハヤトさんのTwit …

いつでも好きな事ができるように、フレキシブルな力を手に入れようと思った。

おはようございます。 ネガティヴなやつだいたい引きこもり。 りゅう。。です。 & …

【ネタバレ注意】【酷評】最新劇場版『デスノート Light up the NEW world』をみてきた。

おはようございます。   最近時間を持て余しています。 家から自転車で …

みんな意識高いよね。旅に理由を求めすぎじゃない?

おはようございます。 りゅう。。です。   今日はイケダハヤトさんのこ …

バイブス!今井華の故郷、長瀞に行ってきました。岩畳でかなりのバイブスを感じました!!

おはようございます。 ギタのすけです。 僕自身、バイブスで有名な今井華さんとはな …

照島にある、首都圏最大級のアウトドアショッピングモール 『モリパーク アウトドアヴィレッジ』に行ってきました。

おはようございます。 ギタのすけです。   最近の休みは自分の家(千葉 …

『閲覧注意』人生で初めて女装して、メイド喫茶に行ったら軽く黒歴史になったw

おはようございます! りゅう。。@gitalogです。どことなくフォローよろしく …